新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
xristin

2013年04月01日

高齢者が膝痛になってしまう主な原因って?

高齢者に多く見受けられる膝の痛み。この主な原因として挙げられるのは

慢性的なヒアルロン酸の不足から起因する関節炎が挙げられる。

ヒアルロン酸は老化に伴って減少する。このことをきちんと念頭に置いておきたい。

子ガメですので、冬眠させると体がもたないらしいので、冬場は水温は26~30度に保つ水中ヒーターを入れ、水槽の中を温めるためにバスキングライトで照らしてみたりと、いろいろ天国な状態になっていると思われます。


亀たちとしては、おそらくパラダイスな状態になっているでしょうね。


ぬるま湯に浸かるって、まさに君たちのことを指しているなぁ、と思いながら世話をしています。


しかし、まぁ可愛さには抗えないものですよ。


主人の実家に同居していましたが、今度からマンションに住まうことになりました。


雰囲気、立地、条件共に主人と一致したので契約。無事に新居に映ることができました。


しかし内装を見た時には気づけない問題が一つありました。


それはリビングの窓の大きさ。光がいっぱい入るように大きく作られています、とは聞いていましたが、いざ測ってみると250cm。


私はレールに手すら届きませんでした。寸法をメモした上でお店に行きましたが、売っていないものなのですね・・・。


結果的にオーダーカーテンとなり、お値段が結構張ってしまいました・・・。


確かに明るくていいことはいいんですけど、予定外の出費は少し痛かったです。








Posted by xristin at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。